ロゴ:EPSON
ロゴ:よくあるご質問(FAQ)

製品別
質問別

URLをクリップボードにコピーしました
シェア用URL:https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=30326
  FAQ番号:30326
E-Photoでエラー画面が表示され起動しない場合の対処方法を教えてください<MacOSX v10.6.x>
 
 

上記のエラー画面が表示され、E-Photoが起動しない場合は、プリンタードライバーが正しく動作していない可能性があります。
以下の手順に従い、プリンタードライバーを追加しなおしてください。

手順

(1) アップルメニューをクリックして、[システム環境設定]をクリックします。

(2) [プリントとファクス]をクリックします。

(3) 「プリントとファクス」画面が表示されたら、プリンタードライバーを選択して、左下の[-]ボタンをクリックします。

(4) 確認メッセージが表示されるので、[プリンタを削除]ボタンをクリックします。
プリンターが削除されます。

(5) 再度プリンターを追加します。
プリンターの電源を「オン」にしてコンピューターに接続します。

(6) 「プリントとファクス」画面左下の[+]ボタンをクリックします。

(7) [デフォルト]が選択されていることを確認して、プリンターの機種名を選択し、右下の[追加]ボタンをクリックします。

(8) プリンターが追加しなおされました。

再度E-Photoの起動をお試しください。

FAQ改善アンケート

このページの評価をお聞かせください。〇✖をお選びください。

 

■役に立った
■役に立たなかった