ロゴ:EPSON
ロゴ:よくあるご質問(FAQ)
よくあるご質問

製品別
質問別

URLをクリップボードにコピーしました
シェア用URL:https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=32390
  FAQ番号:32390
ダウンロードしたドライバーやソフトウェアをインストールする際に、「開発元が未確認のため開けません」とエラーが表示される場合の対処方法を教えてください<OS X Mountain Lion以降>
 

お知らせ


アクセスいただきありがとうございます。

この度、当FAQコンテンツ(FAQ番号:32390)は、内容の刷新に伴いアドレス(URL)を変更いたしました。

お気に入りやブックマークなどに登録されているお客さまは、お手数ですが登録のご変更をお願いいたします。

■新FAQコンテンツアドレス
プリンタードライバーをご利用の場合:https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=31282
スキャナードライバーをご利用の場合:https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=52920

今後とも宜しくお願いいたします。
FAQ改善アンケート

このページの評価をお聞かせください。〇✖をお選びください。

 

■役に立った
■役に立たなかった