ロゴ:EPSON
ロゴ:よくあるご質問(FAQ)
よくあるご質問

製品別
質問別

  FAQ番号:33687
Neo Runが表示されない<Neo Run>
 
 
   
 お知らせ

   Epson View/NeoRun/PULSENSE View各スマートフォンアプリケーション及びPCアプリケーションと、
   各クラウドサービスにつきまして、2025年3月31日をもちましてサービスを終了させていただきます。
   終了に伴いましてアプリケーションのダウンロードの停止、パーツ販売/修理サービスも順次終了を
   させて頂きます。
   各日程の詳細はこちらから確認をお願い致します。
   ご愛用いただいている皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
      

NeoRun画面が表示されない場合は、以下ご確認ください。



 

 

  • 確認点

 

ブラウザーのセキュリティー設定で、TLSが無効になっていないかご確認ください。
もし、無効の場合はTLSを有効に変更し、ご確認ください。


【参考】
Internet Explorerの場合
メニューの[ツール]-[インターネットオプション]-[詳細設定]-[TLSxxを有効にする]にチェックを入れる。

xxは数字(バージョンが入ります)

WristableGPS MZ-500,MZ-500L,MZ-500MS,MZ-500Y,SF-110,SF-120,SF-310,SF-510,SF-710,SF-720,SF-810,
SF-850,SS-300,SS-500,SS-700
このFAQを参照した人は以下のFAQも参照しています
 
NeoRunを利用したい。
WristableGPS SFシリーズ「Run Connect/Epson Vi...
アプリを削除後、再度インストールすると、ペアリングできない<Run Connec...
計測データ編集方法 <NeoRun>
内蔵充電池交換について <GPSギア・WristableGPS>
FAQ改善アンケート

この回答はお役に立ちましたか?

 

■役に立った
■役に立たなかった