この画面の使い方
ご利用上の注意事項
インクジェット複合機
製品仕様
本体操作
本体トラブル
印刷結果
取り込み結果
アプリケーションソフト(EPSON添付品)
アプリケーションソフト
PC画面エラー表示
ドライバーインストール
印刷設定
取り込み設定
ネットワーク
その他
URLをクリップボードにコピーしました
シェア用URL:https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=31689&dispNodeId=1800
最終更新日 2024/02/15
FAQ番号:31689
突然プリンターが無反応で印刷できなくなりました。どうすればいいですか?
通信エラーやオフラインと表示される。
通信の設定がうまくいかない。
いままで印刷できていたのに、突然プリンターが無反応で印刷できなくなった場合、コンピューターやスマホとプリンターの接続に問題が発生している可能性があります。
当コンテンツでは、印刷データが送信できない場合の通信復旧に関するご案内をいたします。
プリンターの接続方法によって、ご説明が異なります。
下記項目からプリンターの接続方法を選んでください。
Wi-Fi接続
USB接続
有線LAN接続
FAQ改善アンケート
このページの評価をお聞かせください。〇✖をお選びください。
この回答へのご意見ご要望をお聞かせください。
本フォームへの個別のご質問につきましては、お答えいたしかねますので、あらかじめご了承ください