PULSENSE機器のファームウェア更新時にあるトラブルシューティングについて説明します。
ファームウェアが正常に更新されると、以下のようになります。
青色LEDがひとつ点灯したまま操作不能になった場合は、アップデート失敗の可能性があります。 修理センターで製品の状態を確認しますので、「松本修理センター」へ製品をご送付ください。 松本修理センターについては、こちらをご参照ください。
このページの先頭へ
再ペアリングできないケースについて、状況別にご案内しています。
上記エラーは一例です。
まれにファームウェアアップデート後にペアリングを解除し、スマートフォンの再起動を行っても、 ペアリングができない場合があります。 再起動後もペアリング情報が残っていることが考えられます。
OSでペアリング解除、スマートフォン再起動を繰り返してください。 ペアリング情報が消えるまでに、複数回必要な場合があります。
このページの評価をお聞かせください。〇✖をお選びください。