URLをクリップボードにコピーしました
シェア用URL:https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=50196
|
最終更新日 2019/03/04 |
FAQ番号:50196 |
|
「変更した内容は保存されません」と表示される
|
|
SetupPOS で変更や削除をした後に保存ができない。
「SetupPOSの処理に失敗しました。変更した内容は保存されません。」とメッセージが表示される。
|
|
-
-
EPSON OPOS ADK for .NET の再インストールをしてください。
再インストールの流れ
(1) |
以下のソフトウェアを全てアンインストールします。
- EPSON OPOS ADK for .NET
- Microsoft POS for .NET
また以下のような EPSON OPOS ADK for .NET 以外のソフトウェアも導入されていたら全てアンインストールしてください。
- EPSON OPOS ADK OLE 版
- EPSON Advanced Printer Driver
- EPSON TM Virtual Port Driver
- EPSON TM Bluetooth Connector
- 他 TM プリンター専用ソフトウェアなど
|
(2) |
コンピューターを再起動し、以下のフォルダが消えているのを確認します。
- '<システム ドライブ>:\ProgramData\Microsoft\Point OfService\Configuration'
- '<システム ドライブ>:\ProgramData\EPSON'
消えていなければ手動で削除してください。 |
(3) |
以下のものを再インストールして、SetupPOS での設定が正常におこなえるか確認します。
- EPSON OPOS ADK for .NET
- Microsoft POS for .NET
|
|