URLをクリップボードにコピーしました
シェア用URL:https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=50403
|
最終更新日 2023/03/10 |
FAQ番号:50403 |
|
プリンターエラー、またはスキャナーエラーが発生し、エラーコードが表示されている場合の対処方法を教えてください
|
|
【エラーコード4桁版】
|
電源を再投入しても、エラーメッセージが表示される場合は、お使いの製品に何らかの故障が発生しておりますので、修理をご検討ください。
なお、一部のエラーコードについては、お客様側の対処で解決または一時回避できる場合がございますので、表示されているエラーコードを下記の選択肢から選んでください。
<選択肢>
“*”には、0~9、A、B、C、D、E、Fのいずれかが入ります。
(例)エラーコード:“0xF1”の場合は、0xF*を選択