ロゴ:EPSON
ロゴ:よくあるご質問(FAQ)
インクジェット複合機

製品仕様
本体操作
本体トラブル
印刷結果
取り込み結果
アプリケーションソフト(EPSON添付品)
アプリケーションソフト
PC画面エラー表示
ドライバーインストール
印刷設定
取り込み設定
ネットワーク
その他

URLをクリップボードにコピーしました
シェア用URL:https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=50403&dispNodeId=1800
  FAQ番号:50403
プリンターエラー、またはスキャナーエラーが発生し、エラーコードが表示されている場合の対処方法を教えてください
【エラーコード4桁版】
 
電源を再投入しても、エラーメッセージが表示される場合は、お使いの製品に何らかの故障が発生しておりますので、修理をご検討ください。
なお、一部のエラーコードについては、お客様側の対処で解決または一時回避できる場合がございますので、表示されているエラーコードを下記の選択肢から選んでください。



<選択肢>
“*”には、0~9、A、B、C、D、E、Fのいずれかが入ります。
(例)エラーコード:“0xF1”の場合は、0xF*を選択
 

FAQ改善アンケート

このページの評価をお聞かせください。〇✖をお選びください。

 

■役に立った
■役に立たなかった