よくあるご質問(FAQ)
インクジェット複合機

製品仕様
本体操作
本体トラブル
印刷結果
取り込み結果
アプリケーションソフト(EPSON添付品)
アプリケーションソフト
PC画面エラー表示
ドライバーインストール
印刷設定
取り込み設定
ネットワーク
その他

URLをクリップボードにコピーしました
シェア用URL:https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=50403&dispNodeId=1800
  FAQ番号:50403
プリンターエラー、またはスキャナーエラーとして、エラーコードが表示されていますが、どのように対処したらよいでしょうか。<エラーコード4桁版>
【エラーコード4桁版】
 
製品の使用中、製品の起動直後などに、プリンターエラー、またはスキャナーエラーという
文言のエラーに続いて、エラーコードが表示されることがあります。


電源を再投入しても、このメッセージが表示される場合は、お使いの製品に何らかの故障が
発生している事を示しておりますので、修理をご検討ください。
しかしながら、ごく一部のエラーコードについては、お客様側の対処で、解決または
一時回避できる場合がございますので、表示したエラーコードを以下の選択肢から、
選んでください。

選択肢について、”*”には、0~9、A、B、C、D、E、Fのいずれかが入ります。
従って、例)”0x97”の場合は、0x9*を選択してください。   

 

FAQ改善アンケート

このページの評価をお聞かせください。〇✖をお選びください。

 

■役に立った
■役に立たなかった