1. Bluetooth®の再起動
スマートフォンの設定画面でBluetooth®を「オン」から一旦「オフ」にし、再度「オン」にします。
Bluetooth®再起動後、スマートフォンと活動計との接続をご確認ください。 解決しない場合は「解決方法2. スマートフォンの再起動」をお試しください。
2. スマートフォンの再起動
スマートフォンの電源を一旦「オフ」にしてから「オン」にします。 ※スマートフォンの操作方法につきましては、ご利用のスマートフォンのメーカーにご確認ください。 スマートフォン再起動後、スマートフォンと活動計との接続をご確認ください。 解決しない場合は「解決方法3. ペアリングの接続をやり直す」をお試しください。
3. ペアリングの接続をやり直す
下記の手順でペアリング接続をやり直してください。
3-1. PULSENSE Viewの ペアリングを解除
PULSENSE Viewを起動し、アプリ側でペアリングを解除します。
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3-2. スマートフォンからの 登録を削除(iOSのみ)
iOSの登録を解除します。Android環境ではこの操作はご不要なため「3-3. 機器本体のペアリング解除」に進みます。
iOSの登録を解除したら「3-3. 機器本体のペアリング解除」に進みます。
3-3. 機器本体のペアリング解除
お使いの機器を選択して、手順を参照してください。
PS-100本体が充電されている状態で操作を行ってください。
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