ロゴ:EPSON
ロゴ:よくあるご質問(FAQ)

製品別
質問別

URLをクリップボードにコピーしました
シェア用URL:https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=51660
  FAQ番号:51660
無線LAN接続で、印刷できません。どうしたらよいでしょうか
 

プリンターから反応があるかどうかを確認して、近い状況を選択してください。

用紙は出ますか?

その前にPC、プリンターを再起動してみてください。

プリンターとPCを無線接続しているお客様は、ルーターも再起動してみてください。

ルーター再起動後2~3分経過してからプリンターの動作確認を行ってください。
ルーターの再起動をすることで正しく動作する場合があります。

プリンター単体で動きますか?
プリンター本体でコピー、印刷(ノズルチェック等)ができる

念のため、もう一度確認してみてください

  • ルーターを再起動する
  • パソコンを再起動する
  • プリンターを再起動する

USB接続でご利用中のお客様

  • USBケーブルを差し直す
  • PC側のUSBケーブルの差込口を変えてみる