よくあるご質問(FAQ)

製品別
質問別

URLをクリップボードにコピーしました
シェア用URL:https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=52546
  FAQ番号:52546
Evernoteに転送できない場合の対処方法について教えてください。
 
 

お使いの機種に提供しております下記の添付ソフト/ユーティリティーから、Evernote Ver.10に転送できない場合の対処方法について、ご案内いたします。

・Document Capture Pro(Windows)
・Document Capture (macOS)
・Epson ScanSmart(Windows/macOS)
・Easy Photo Scan(Windows/macOS)

本FAQの内容は、暫定的な内容となりますので、今後更新される場合がございます。
該当するお客様につきましては、お手数ですが、今後の更新内容についてもご確認をお願いいたします。

2020年10月7日にリリースされましたEvernote Ver.10には、アプリケーションから連携する機能が実装されていないことをEvernote社が公開しています。こちらを参照してください。
そのため、上記の添付ソフト/ユーティリティーからEvernote Ver.10に転送することができません。

Evernote社からは対処方法として、Ver.9以前にダウングレードすることが案内されています。
こちらを参照いただき、以前のバージョンのEvernote をインストールしてださい。

※「Evernote」は、米国Evernote社の商標または登録商標です。
※当ページから移動する上記2つのリンク先については、Evernote社のWebサイトとなります。

FAQ改善アンケート

このページの評価をお聞かせください。〇✖をお選びください。

 

■役に立った
■役に立たなかった