ロゴ:EPSON
ロゴ:よくあるご質問(FAQ)

製品別
質問別

URLをクリップボードにコピーしました
シェア用URL:https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=52571
  FAQ番号:52571
リカバリーモード(RECOVERY MODE)が発生した場合の対処方法
 
ファームウェアのアップデート(更新)失敗時に、リカバリーモードで起動する場合がございます。
以下の手順でもう一度ファームウェアをアップデートを行ってください。

<手順>

 1.コンピューターとプリンターをUSBケーブルで接続します。
 2.エプソンのウェブサイトから最新のファームウェアをダウンロードしてアップデートを開始します。

詳しいファームウェアのアップデート手順はこちらのFAQをご覧ください。
 
FAQ改善アンケート

このページの評価をお聞かせください。〇✖をお選びください。

 

■役に立った
■役に立たなかった