ロゴ:EPSON
ロゴ:よくあるご質問(FAQ)
インクジェット複合機

製品仕様
本体操作
本体トラブル
印刷結果
取り込み結果
アプリケーションソフト(EPSON添付品)
アプリケーションソフト
PC画面エラー表示
ドライバーインストール
印刷設定
取り込み設定
ネットワーク
その他

URLをクリップボードにコピーしました
シェア用URL:https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=52733&dispNodeId=1800
  FAQ番号:52733
スキャンができない場合の対処方法を教えてください
 
スキャンができない場合の対処方法について、お客様のご利用環境に合わせてご案内いたします。
現在の状況に当てはまる項目をお選びください。

パソコンからの印刷は問題なくできますか?
※スキャナー機能のみの製品をご利用のお客様は「できる」をお選びください
 

できる
aaa
できない
FAQ改善アンケート

このページの評価をお聞かせください。〇✖をお選びください。

 

■役に立った
■役に立たなかった