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  FAQ番号:52851
修理の依頼方法が知りたい・修理料金が知りたい
修理ができるか知りたい・保守について知りたい
(プロジェクター、大判プリンター、ページプリンター、インパクトプリンター、スキャナー、ディスクデュプリケーター)
 
 

修理に関する情報をご案内します。
※本FAQの対象は、プロジェクター、大判プリンター、ページプリンター、インパクトプリンター、スキャナー、ディスクデュプリケーター製品です。
※カラリオ・ビジネス・エコタンク搭載モデルインクジェットプリンターの修理依頼方法はこちら

  • 修理
    サービス
  • 修理対象機種
    ・料金一覧
  • 修理対応
    終了製品
  • 修理
    状況照会

   修理品を取りに来てほしい
<引取修理サービス>

・ご指定の場所へ宅配業者にて引き取りにお伺いするサービス。
・梱包は宅配業者がおこないます。
・修理完了後は引き取り元住所へ返送いたします。

     修理センターに持ち込みたい
<持込修理サービス>

お客様にて製品を修理センターへ直接お持ち込みいただくサービスです。
(持込先:北海道札幌市、長野県安曇野市、鳥取県鳥取市、沖縄県那覇市)
※一部のページプリンターは出張修理のみの製品がありますので対象機種をご確認ください。
※大判プリンターは出張修理のみです。

松本修理センターについては、こちらをご参照ください。

   出張修理を依頼したい
<出張修理サービス>

・ご指定の場所へサービスエンジニアを派遣し、その場で修理するサービスです。
・出張修理対象外機種(一部のプロジェクター製品、スキャナー製品)がございますので対象機種であるか確認の上、お申し込みください。

   保守契約に加入したい・加入状況を知りたい
<保守サービス>

・保守契約はあらかじめ運用期間に応じた一定額の料金をお支払いいただくことで、保守範囲内であれば何度でも無償で修理を提供する契約です。
保守契約には出張保守、持込保守、引取保守がございます。

また、商品型保守と契約型保守があります。
商品型は次の3つです。

契約型はこちらです。

・保守加入状況はサービスコールセンターにお問い合わせください。

   プロジェクター修理で代替機が必要
<プロジェクター代替機お届けサービス>

プロジェクター修理時の有償サービスです。
ご指定の場所へサービスエンジニアが伺い、製品の引取と代替機の貸出を行います。
修理完了後、サービスエンジニアが製品をお届けし、代替機の回収を行います。

  修理対象機種・料金一覧

弊社製品の修理対応期間は、製品製造終了後、5~10年です。(製品によって異なります)
修理対応期限(補修用性能部品の保有期間)が経過した製品については、修理の受付はできません。
製品のお買い換えをご検討ください。
ご覧になりたい製品のカテゴリーをクリックしてください。

ドットインパクトプリンター
スキャナー
ディスクデュプリケーター

製品のお買い換え

製品のお買い換えは販売店へご相談いただくか、エプソンダイレクトショップをご利用ください。

   修理対応終了製品

弊社製品の修理対応期間は、製品製造終了後、5~10年です。(製品によって異なります)
修理対応期限(補修用性能部品の保有期間)が経過した製品については、修理の受付はできません。
製品のお買い換えをご検討ください。
ご覧になりたい製品のカテゴリーをクリックしてください。

ドットインパクトプリンター
スキャナー
ディスクデュプリケーター

製品のお買い換え

製品のお買い換えは販売店へご相談いただくか、エプソンダイレクトショップをご利用ください。

 修理状況照会サービス

修理依頼された製品の修理状況をご照会頂くことができます。
修理依頼された製品の製造番号をご準備ください。

出張修理では上記から参照できません。
出張修理状況はサービスコールセンター(電話)にお問い合わせください。

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