よくあるご質問(FAQ)
ウオッチ

TRUME
ORIENT STAR・ORIENT
Smart Canvas
WristableGPS

  FAQ番号:34278
アプリを削除後、再度インストールすると、ペアリングできない<Run Connect>
 
 

スマートフォンアプリ「Run Connect」をスマートフォンから削除後、再度インストールした際に「リスト機器と通信できません」または「リスト機器を検出できません」と表示されて、ペアリングができない場合は、以下3つの操作を実施後、もう一度はじめからペアリングをやり直してください。
 


   1.スマートフォンのBluetooth設定で
登録の機器を解除する

 

(1) [設定]の[Bluetooth]設定をタップします。
BluetoothがOFFになっている場合は、[設定]の[Bluetooth]設定をタップした後、ONにする操作を行ってください。

(2) [自分のデバイス]の中から[SF Series]の[i]マークをタップします。

(3) [このデバイスの登録を解除]をタップし、続けて[デバイスの登録を解除]をタップします。


   2.Run Connectで「ペアリング解除」
を行う

 

(1) [Run Connect]を起動し、「ペアリング」をタップします。

(2) [ペアリング解除]をタップし、続けて[OK]をタップします。


   3.Wristable GPS本体の通信設定で
「スマートフォンの登録解除」を行う

 

お使いの製品を選択し、手順をご確認ください。

  • SF-810
  • SF-310/510
    /710
  • SF-110
(1) 時計画面で[B]ボタンを長押しして、[各種設定]を表示させます。

(2) [C]/[D]ボタンを押して[スマートフォン]を選択し、[A]ボタンで決定します。

(3) [C]/[D]ボタンを押して[登録解除]を選択し、[A]ボタンで決定します。

(4) [完了]が表示されれば手順は終了です。
[A]ボタンを長押しすると時計表示に戻ります。

(1) 時計画面で[B]ボタンを長押しして、[各種設定]を表示させます。

(2) [C]/[D]ボタンを押して[通信設定]を選択し、[A]ボタンで決定します。

(3) [C]/[D]ボタンを押して[スマートフォン]を選択し、[A]ボタンで決定します。

(4) [C]/[D]ボタンを押して[登録解除]を選択し、[A]ボタンで決定します。

(5) [完了]が表示されれば手順は終了です。
[A]ボタンを長押しすると時計表示に戻ります。

(1) 時計画面で[D]ボタンを長押しして、[メニュー]を表示させます。

(2) [C]/[D]ボタンを押して[スマートフォン]を選択し、[A]ボタンで決定します。

(3) [C]/[D]ボタンを押して[登録解除]を選択し、[A]ボタンで決定します。

(4) [完了]が表示されれば手順は終了です。
[A]ボタンを長押しすると時計表示に戻ります。

WristableGPS SF-110,SF-310,SF-510,SF-710,SF-810
このFAQを参照した人は以下のFAQも参照しています
 
WristableGPS SFシリーズ「Run Connect/Epson Vi...
Neo Runが表示されない<Neo Run>
アプリを削除後、再度インストールすると、ペアリングできない<Run Connec...
修理方法を教えてほしい
NeoRunを利用したい。
FAQ改善アンケート

この回答はお役に立ちましたか?

 

■役に立った
■役に立たなかった