URLをクリップボードにコピーしました
シェア用URL:https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=36487
|
最終更新日 2020/10/21 |
FAQ番号:36487 |
|
CD-A3336 の強制オープン
|
|
鍵を中に入れたまま、閉じてしまいました。 TM プリンターに接続しないで鍵を使用せずに CD-A3336 をオープンする方法はありますか?
|
|
-
-
製品:CD-A3336 を鍵を使用せずに開ける場合は、底面のレバーを操作してください。
強制オープンの方法
ドロア底面のレバー操作により開けることが可能です。
レバーの位置は赤丸の部分となります。
レバーをボールペンの先など硬いもので赤矢印の方向から押します。

ロックについて
CD-A3336 添付の鍵によって錠を左に回すことで、強制的なロック状態となります。
この状態のとき、キャッシュドロアーは開かなくなります。

ロックの状態では、CD-A3336 を接続した TM プリンターよりオープン命令を受け取っても開くことはできません。
底面のレバー操作でも開くことはできません。
逆に錠を右に回すとキャッシュドロアーを開くことができます。
|