ロゴ:EPSON
ロゴ:よくあるご質問(FAQ)
よくあるご質問

製品別
質問別

URLをクリップボードにコピーしました
シェア用URL:https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=2835
  FAQ番号:2835
【プロジェクター】電源オフ後に再び電源を入れようとしたら、インジケーターが全て消灯し、電源が入らない <EMP-750/EMP-755/EMP-760/EMP-765>
 
 
前回電源オフ時に、正常に終了できなかったために電源の保護回路が働いた状態です。
電源ケーブルを本体から抜き、2、3分経過してから、再び電源ケーブルをしっかりと奥まで差込みます。
次に電源インジケーターがオレンジ点灯状態を確認し、電源ボタンを押してください。
なお、電源ケーブルを挿し直しても電源インジケーターが消灯したままの場合は
本体の異常が考えられます。現在、本製品の修理対応は終了しております。製品の買替をご検討ください。

              
プロジェクター EMP-750,EMP-755,EMP-760,EMP-765
FAQ改善アンケート

このページの評価をお聞かせください。〇✖をお選びください。

 

■役に立った
■役に立たなかった