ロゴ:EPSON
ロゴ:よくあるご質問(FAQ)

製品別
質問別
エプソンパートナーポータル

URLをクリップボードにコピーしました
シェア用URL:https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=2897
  FAQ番号:2897
【プロジェクター】EMP NSConnectionでプロジェクターは見つかるが接続に失敗する
 
 
1.
NSConnection使用時は、一時的にファイアウォールを解除してください。
ファイアウォールの解除方法は、各メーカーにお問合せ下さい。

2.
EMP NS Connectionのインストールの際にドライバがきちんと入ったかをご確認ください。

a)NS Connection Ver2.0以前の場合
デバイスマネージャのディスプレイアダプタの中に”EPSON GDI Monitor Driver”が
入っているかを確認してください。

b)NS Connection Ver2.0以降の場合
デバイスマネージャのディスプレイアダプタの中に”EPSON Projector Support Driver”が
入っているかを確認してください。

c)NS Connection Ver2.3以降の場合
NS Connection Ver2.3以降の場合はデバイスマネージャのディスプレイアダプタの中に
”EPSON Projector Support Driver” は入っておりません。
EMP NS Connectionをアンインストールし 再起動をかけた上で、再度インストールしてください。


上記のドライバが入っていなかった場合はEMP NS Connectionをアンインストールし
再起動をかけた上で、再度インストールしてください。
WINDOWS 2000/XPの場合、インストール途中で上記のドライバをインストールに際し
”続行”か”インストールの停止”を問う画面が表示されますが、確実に”続行”を
選択してください。

 

プロジェクター ELP-735,EMP-1705,EMP-1715,EMP-1815,EMP-732,EMP-737,EMP-745,EMP-755,EMP-765,EMP-7850,EMP-7950,EMP-835
FAQ改善アンケート

このページの評価をお聞かせください。〇✖をお選びください。

 

■役に立った
■役に立たなかった