URLをクリップボードにコピーしました
シェア用URL:https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=30326
|
最終更新日 2018/09/28 |
FAQ番号:30326 |
|
E-Photoでエラー画面が表示され起動しない場合の対処方法を教えてください<MacOSX v10.6.x>
|
|
-
-
上記のエラー画面が表示され、E-Photoが起動しない場合は、プリンタードライバーが正しく動作していない可能性があります。
以下の手順に従い、プリンタードライバーを追加しなおしてください。
手順
(1) |
アップルメニューをクリックして、[システム環境設定]をクリックします。 |
(3) |
「プリントとファクス」画面が表示されたら、プリンタードライバーを選択して、左下の[-]ボタンをクリックします。 |
(4) |
確認メッセージが表示されるので、[プリンタを削除]ボタンをクリックします。
プリンターが削除されます。 |
(5) |
再度プリンターを追加します。
プリンターの電源を「オン」にしてコンピューターに接続します。 |
(6) |
「プリントとファクス」画面左下の[+]ボタンをクリックします。 |
(7) |
[デフォルト]が選択されていることを確認して、プリンターの機種名を選択し、右下の[追加]ボタンをクリックします。 |
再度E-Photoの起動をお試しください。
|