弊社ホームページの「ダウンロードサービス」にてダウンロード提供している最新ファームウェア・アップデーターを使用し、ファームウェアをアップデートする手順を説明します。
ファームウェアのアップデートは、ネットワーク接続、USB接続のどちらでも行うことができます。 ただし、プリンターがRecovery Mode(リカバリーモード)の状態になっている場合は、ネットワーク接続でアップデートできません。 USB接続でアップデートを行う必要があります。
OS X Mountain Lion以降の環境で、「開発元が未確認のため開けません」とOSの仕様によるエラーが表示される場合は下記FAQをご参照ください。
ここで、お使いの機種によって、下記の画面が表示される場合があります。 [ネットワーク(LAN)接続でアップデート]にチェックを入れ、[次へ]をクリックします。
お使いの機種によって、下記の画面が表示される場合は、[Windowsファイアウォールに登録]にチェックを入れ、[次へ]をクリックします。
アップデート中に警告画面が表示されたときは、[ブロックを解除する]や[アクセスを許可する]などを選択してください。
お使いの機種によって、下記の画面が表示される場合は、プリンター本体に設定した管理者用パスワードを入力して、[OK]をクリックします。
このページの先頭へ
OS X Mountain Lion環境で、「開発元が未確認のため開けません」とOSの仕様によるエラーが表示される場合は下記FAQをご参照ください。
このページの評価をお聞かせください。〇✖をお選びください。