ロゴ:EPSON
ロゴ:よくあるご質問(FAQ)

製品別
質問別

URLをクリップボードにコピーしました
シェア用URL:https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=3091
  FAQ番号:3091
「データが見つかりません」エラーが表示される<PrintDirector>
「データが見つかりません」エラーが表示される<PrintDirector>
 
 
「データが見つかりません」エラーが表示される場合は以下の点をご確認ください。
 
プロキシサーバを使用していませんか?
プロキシサーバを使用しない設定にして、ログの出力を実行してみてください。
   
ログが取得されていますか?
以下のフォルダにログファイルが存在するか確認してください。

 C:¥ProgramFiles¥EpsonNet¥EpsonNetLogBrowser¥Monsvr¥Data
 C:¥ProgramFiles¥EpsonNet¥EpsonNetLogBrowser¥Colsvr¥Data

上記フォルダにログファイルが存在しない場合、ログの収集がされていません。[設定]-[サーバ]タブの[印刷ログ取得サーバ設定]および[プリンタ監視サーバ設定]の設定を見直してください。
 
PrintDirector PrintDirector
FAQ改善アンケート

このページの評価をお聞かせください。〇✖をお選びください。

 

■役に立った
■役に立たなかった