ロゴ:EPSON
ロゴ:よくあるご質問(FAQ)

製品別
質問別
エプソンパートナーポータル

URLをクリップボードにコピーしました
シェア用URL:https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=3093
  FAQ番号:3093
エクスポートするとログの先頭にある「0」(ゼロ)が消える<PrintDirector>
 
 
エクスポートするとログの先頭にある「0」が消えてしまう場合は以下の点をご確認ください。
 
Microsoft Excel のインストールされた環境で、エクスポートを実行していませんか?

Microsoft Excel のインストールされた環境の場合「01234567」などのログは数値データと見なされ、自動的に「1234567」とエクスポートされます。
Microsoft Excel を介さずにエクスポートする場合は、ダウンロード画面で表示されるファイルのリンクを右クリックして、ファイルを保存してください。
PrintDirector PrintDirector
FAQ改善アンケート

このページの評価をお聞かせください。〇✖をお選びください。

 

■役に立った
■役に立たなかった