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  FAQ番号:31031
メンテナンスコール2000表示が発生した場合の対応について<PX7550S/PX-9550S>
メンテナンスコール2000表示が発生した場合の対応について<PX7550S/PX-9550S>
 
 
 

「メンテナンスコール2000」は、プリンターの定期交換部品の交換時期が近付いたことを示す警告メッセージです。
このメッセージがプリンター本体のディスプレイに表示されましたら、製品をお買い求めの販売店もしくは弊社修理窓口に連絡してください。
尚、「メンテナンスコール2000」の修理対応については、製品購入後の保証期間の内外、又は年間保守契約やサービスパックの期間内外問わず無償修理対応とさせて頂きます。

無償修理対応について

ご愛顧いただいております大判インクジェットプリンター「エプソン MAXART PX-7550S/PX-9550S」におきまして、定期交換部品(メンテナンスキット)に含まれる部品の一部が製品使用開始時、又はカウンタリセット時からの経過日数に応じて部品交換を必要とするエラーメッセージ「メンテナンスコール2000」を表示させる場合があります。
この点につきまして、弊社製品カタログやホームページによるお客様への事前の周知が不十分だったと判断し、当該2機種において「メンテナンスコール2000」が発生した場合は、無償対応とさせて頂きます。

修理窓口の連絡先

PX-7550S/PX-9550Sについては、ご指定の場所へサービスエンジニアが伺いその場で修理を行わせて頂く、出張修理対応となります。

出張修理の連絡先

出張修理をご依頼いただく際の弊社連絡先は以下となります。

大判インクジェットプリンターPX-7550S,PX-9550S
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