// C++
dc.StartDoc(&di);
// contorol フォントを使用してカスタマーディスプレイの表示をクリア
CFont font, *old;
font.CreatePointFont(7*10, "Control", &dc);
old = dc.SelectObject(&font);
dc.TextOut(0, 0, "a");
dc.SelectObject(old);
font.DeleteObject();
//フォント情報の作成, CreatePointFontを使わず明示的に文字セットを指定
CFont font;
font.CreateFont(
7, // フォントの高さ
0, // 平均文字幅
0, // 文字送り方向の角度
0, // ベースラインの角度
FW_NORMAL, // フォントの太さ
FALSE, // 斜体にするかどうか
FALSE, // 下線を付けるかどうか
0, // 取り消し線を付けるかどうか
ANSI_CHARSET, // 文字セットの識別子
OUT_DEFAULT_PRECIS, // 出力精度
CLIP_DEFAULT_PRECIS, // クリッピング精度
DEFAULT_QUALITY, // 出力品質
DEFAULT_PITCH | FF_SWISS, // ピッチとファミリ
_T("DM-D 1st Line")); // フォント名
dc.SelectObject(&font);
dc.TextOut(10,10, "アイウエオ"); //実際には半角カタカナを指定します
dc.SelectObject(old); //※ホームページ表示用に全角文字になっています
font.DeleteObject();
dc.EndPage();
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