例)Visual C++で行う場合
//フォント情報の作成
CFont font;
font.CreateFont(
1, // フォントの高さ
0, // 平均文字幅
0, // 文字送り方向の角度
0, // ベースラインの角度
FW_NORMAL, // フォントの太さ
FALSE, // 斜体にするかどうか
FALSE, // 下線を付けるかどうか
0, // 取り消し線を付けるかどうか
ANSI_CHARSET, // 文字セットの識別子
OUT_DEFAULT_PRECIS, // 出力精度
CLIP_DEFAULT_PRECIS, // クリッピング精度
DEFAULT_QUALITY, // 出力品質
DEFAULT_PITCH | FF_SWISS, // ピッチとファミリ
_T("ControlA")); // フォント名
//作成したフォント情報を指定
CFont* def_font = dc.SelectObject(&font);
//ブザー鳴動の実行
dc.TextOut(0, 0, _T("a"), 1);
//フォント情報を指定する前の状態に戻す
dc.SelectObject(def_font);
//作成したフォント情報を削除
font.DeleteObject();
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