URLをクリップボードにコピーしました
シェア用URL:https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=31300
|
最終更新日 2011/07/25 |
FAQ番号:31300 |
|
[デバイスとプリンター]に異なる機種名で登録される
|
|
Windows 7環境でスキャナーを接続すると、正しい機種名で登録されません
|
|
-
-
Windows 7環境でスキャナーを接続すると、[デバイスとプリンター]に正しい機種名が表示されない場合があります。 なお、スキャン動作には問題ありませんが、正しい機種名で表示されるよう再登録するには、以下の手順でスキャナードライバー(EPSON Scan)をインストールしなおしてください。 正しい製品名で表示させる方法(1) | スキャナーとコンピューターの接続を外します。 |
(2) | インストールされているスキャナードライバーをアンインストールします。 | | - スキャナードライバーのアンインストール方法は、こちらをご参照ください。
|
(3) | スキャナードライバーの再インストールを行います。 | | - スキャナードライバーのインストール方法は、こちらをご参照ください。
|
(4) | コンピューターがインターネットに接続可能であることを確認します。 |
以上で、インストール完了です。
|