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  FAQ番号:31376
各種レポートページの出力方法<LP-S120>
 
 

各種レポートページの出力方法について説明します。

  1. Windows環境
  2. Macintosh環境

Windows環境

ここではWindows7を例に説明します。
  OSのバージョンによって画面は異なる場合がありますが、操作方法はほぼ同等です。
   
(1) 「設定管理ツール」を起動します。
  [スタート]ボタン-[すべてのプログラム]-[EPSON]-[LP-S120]-[設定管理ツール]の順にクリックします。
   
 
   

(2) 「設定/レポート」タブが選択されていることを確認し、「レポート/リスト」をクリックします。
   
 
   

(3) 「システム設定リスト」「パネル設定リスト」「ジョブ履歴レポート」「エラー履歴レポート」より、印刷を行いたいリスト/レポートをクリックします。
   
 
   
  各種レポートページの主な役割(項目)についてはこちらをご参照ください。

Macintosh環境

ここではMacOS X 10.6.8を例に説明します。
  OSのバージョンによって画面は異なる場合がありますが、操作方法はほぼ同等です。
   
(1) こちらから「設定/レポート印刷ツール」をダウンロードします。
   

(2) ダウンロードしたファイルをダブルクリックしてマウントすると、「設定_レポート印刷ツール」が作成されます。
   
 
   

(3) 「設定_レポート印刷ツール」をデスクトップまたは任意のフォルダーにコピーします。
  ※ここではデスクトップにコピーする例を説明します。
   
     
   

(4) 「設定_レポート印刷ツール」をダブルクリックして実行します。
   
    
   

(5) レポート出力するプリンターを選択して、[次へ]をクリックします。
   
 
   

(6) 「システム設定」「パネル設定」「ジョブ履歴レポート」「エラー履歴」より、印刷を行いたいリスト/レポートを選択し、[次へ]をクリックすると印刷が開始されます。
   
 
   
  各種レポートページの主な役割(項目)についてはこちらをご参照ください。
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