ロゴ:EPSON
ロゴ:よくあるご質問(FAQ)

製品別
質問別

URLをクリップボードにコピーしました
シェア用URL:https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=3219
  FAQ番号:3219
手差しトレイからの印刷手順<LP-S6000>
 
 
LP-S6000で手差しトレイから印刷する手順を以下に記載いたします。
 
ポイント
LP-S6000の手差しトレイにセット可能な用紙枚数は 1枚です。
(複数枚の用紙をセットして印刷を行わないでください。紙詰まりの原因となります。)
 
手順(5)までは、用紙をプリンタにセットしないでください。正しく給紙されないことがあります。
また、プリンタの動作中は、手差しトレイに用紙をセットしないでください。紙詰まりの原因となります。
 
   
(1) 用紙を用意します。

(2) プリンタドライバで[給紙装置]を[手差し]に設定し、印刷を実行します。
  [給紙装置]以外の設定項目は取扱説明書を参照してください。
   
ポイント
[給紙装置]を[手差し]に設定してから、[用紙種類]で[OHP シート]/[ラベル]/[厚紙]/[特厚紙]を選択すると、「この用紙種類は、MPカセットから給紙されます。給紙装置をMPカセットに変更しますか?」というメッセージが表示されます。メッセージ画面で[はい]を選択してから、[給紙装置]を[手差し]に設定し直してください。
 
   

(3) 操作パネルの表示を確認します。
 


     「**」は用紙サイズを表示します。

(4) 手差しトレイを開けます。
 

(5) 用紙ガイドを印刷する用紙サイズに合わせて、印刷する面を下にして用紙を 1枚セットします。
  (手差しトレイにセット可能な用紙枚数は 1枚です。)
  手差しトレイの奥に突き当たるまで用紙を差し込むと、自動的に給紙されます。
   
  横長の例
  給紙方向(用紙の進行方向)に対して横長にセットします。
 

   
  縦長の例
  給紙方向(用紙の進行方向)に対して縦長にセットします。
 

   
以上で終了です。
ページプリンター LP-S6000
FAQ改善アンケート

このページの評価をお聞かせください。〇✖をお選びください。

 

■役に立った
■役に立たなかった