URLをクリップボードにコピーしました
シェア用URL:https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=32270
|
最終更新日 2017/10/05 |
FAQ番号:32270 |
|
SJIC9Pのインク充填不具合品
|
|
TM-C100で、カラーインクカートリッジの交換後からカラー全体の色味がおかしくなった
|
|
-
-
TM-C100用カラーインクカートリッジ(SJIC9P)のインク充填不具合品の可能性があります。
以下手順にてお手元のインクカートリッジのご確認を行ってください。インク充填不具合品の場合は誠に申し訳ございませんが、弊社へのご連絡をお願い申し上げます。
1.カラーインクカートリッジ(SJIC9P)をプリンターに装着済みのお客様
(1)写真1、写真2をご参考に、プリンターカバーを開けて、装着されているインクカートリッジの上面の左下部分の数値をご確認をください。
(2)“11118AC”から”11229AC”までの刻印があった場合は、TM-C100プリンターの修理が必要となります。誠に申し訳ございませんが、プリンターのご使用を中止の上、弊社サスポートコールセンターへご連絡くださいますようよろしくお願い申し上げます。
<エプソンサスポートコールセンターのご連絡先>
ナビダイヤル 0570-004-105
受付時間 9:00~17:30 月~金曜日(祝日・弊社指定休日を除く)
2.カラーインクカートリッジ(SJIC9P)をプリンターに装着前のお客様
(1)写真3の赤枠部分の数値とお手元の個装箱を見比べていただき、”2013 11”または”2013 12”の表示があるかのご確認を行なってください。
(2)”2013 11”または”2013 12”の表示があった場合は、個装箱からインクカートリッジを取り出し、取り出したインクカートリッジの上面部が識別できるようにしてください。
(3)インクカートリッジを上面部から見て、写真4をご参考に、左下部分の数値を確認してください。
(4)“11118AC”から”11229AC”までの刻印があった場合は、カラーカートリッジの交換対応をさせていただきます。誠に申し訳ございませんが、弊社インフォメーションセンターまでご連絡をくださいますようよろしくお願い申し上げます。
<エプソンインフォメーションセンターのご連絡先>
ナビダイヤル 050-3155-7020
受付時間 9:00~17:30 月~金曜日(祝日・弊社指定休日を除く)
|