ロゴ:EPSON
ロゴ:よくあるご質問(FAQ)

製品別
質問別

URLをクリップボードにコピーしました
シェア用URL:https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=32493
  FAQ番号:32493
修理方法を教えてほしい
 
 
   
      お知らせ

       M-Traceer View For Golfサポート終了に伴いM-Tracerの修理・サポートサービスにつきまして
      2024年7月31日をもちまして終了させていただきます。
      ご愛用いただいている皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
      詳細はこちらをご確認お願い致します。
   


修理をご依頼の際は「松本修理センター」へ製品を直接お送りいただく方法と
製品を直接、修理窓口へお持ち込みいただく方法がございます。

なお、修理期間中の代替え機貸出は行っておりません。
 

■修理品の送付・持ち込み先住所
エプソン松本修理センター
〒399-8285
長野県安曇野市豊科田沢6925
エプソンサービス株式会社
TEL 050-3155-8290
FAX 0263-73-1300
修理センター電話受付時間 月曜日~金曜日 9:00~17:30

(注)対象製品型番については、下記よりご確認ください。
  • 修理窓口のご案内は、こちらより製品カテゴリを選択の上ご参照ください。
脈拍計測 PS-100,PS-500,PS-600
WristableGPS J-50,J-300,J-300T,J-300W,J-350,U-350BS,MZ-500,MZ-500L,MZ-500MS,MZ-500Y,Q-10,SF-110,SF-120,SF-310,SF-510,SF-710,SF-720,SF-810,SF-850,
SS-300,SS-500,SS-700
スイング解析システム MT500G,MT500G2,MT500GP
FAQ改善アンケート

このページの評価をお聞かせください。〇✖をお選びください。

 

■役に立った
■役に立たなかった