よくあるご質問(FAQ)

製品別
質問別

  FAQ番号:32612
ガラスの内側が曇った。
 
 

外気と本製品内部の温度差によって、製品内部に残った湿気により結露することがあります。時間が経ってくもりが解消された場合は本製品への影響はありません。そのままお使いください。
長時間くもりが消えない場合は内部に水が浸入していることが考えられます。修理をご検討ください。
なお、この場合の修理は有償となる場合があります。

修理をご依頼の際は「松本修理センター」へ製品を直接お送りいただく方法と
製品を直接、修理窓口へお持ち込みいただく方法がございます。

■修理品の送付・持ち込み先住所
〒399-8285
長野県安曇野市豊科田沢 6925
エプソンサービス株式会社
松本修理センター
TEL 050-3155-8290
修理センター電話受付時間 月曜日~金曜日  9:00~17:30

なお、修理期間中の代替え機貸出は行っておりません。

  • 修理窓口のご案内は、こちらより製品カテゴリを選択の上ご参照ください。
WristableGPS SS-300,SS-500,SS-700,SFシリーズ,Q-10,J-50シリーズ,J-300シリーズ,J-350シリーズ,U-350BS,MZ-500シリーズ
脈拍計測 PS-500,PS-600


 
このFAQを参照した人は以下のFAQも参照しています
 
内蔵充電池交換について <GPSギア・WristableGPS>
修理方法を教えてほしい
GPSサーチに時間がかかる。(J-50,J-300,J-350,U-350,SF...
使用中バンド(ベルト)の先端が外れてしまう件 <J-300/J-350シリーズ、...
GPSで時刻取得を行わなかった場合の時間精度はどのくらいか
FAQ改善アンケート

この回答はお役に立ちましたか?

 

■役に立った
■役に立たなかった