|
-
-
ページプリンターで『サービスコールエラーC1020』が発生した場合の対処方法について説明しています。
※ |
製品によってはC1021やC1022(もしくは、D1020、D1021、D1022)と表示される場合もあります。 |
原因
増設メモリーの故障、もしくは接点不良(正しく装着されていない)の可能性があります。
以下の対処方法(1)、(2)で改善される場合がございます。
対処方法
必ず電源を切って、電源ケーブルを外した状態で作業してください。
(1) |
増設メモリーを取り外して、再装着後に電源を投入して改善するか確認する。 |
|
改善しない場合は、再度電源を切り、電源ケーブルを抜いて以下(2)をお試しください。 |
(2) |
増設メモリーを取り外した状態で、電源を投入して改善するか確認する。 |
|
|
捕捉内容
- 対処方法の(1)で改善した場合はそのままご使用ください。
- 対処方法の(1)で改善がなく、(2)で改善した場合はメモリの故障の可能性があります。
増設メモリに添付されている保証内容を参考にご対処ください。
- 対処方法の(1)、(2)で改善が見られない場合は、プリンター本体の故障が考えられます。
修理をご希望の際は以下までお問い合わせください。
修理・点検のお問い合わせ
ページ複合機 |
LP-A500,LP-A500F,LP-M5000,LP-M5000A,LP-M5000F,LP-M5300,LP-M5300AZ,LP-M5300FZ,LP-M5500,LP-M5500A,LP-M5500F,LP-M5600,LP-M5600A,LP-M5600F,LP-M6000,LP-M6000A,LP-M6000F |
ページプリンター |
LP-1500C,LP-2000C,LP-3000C,LP-7000C,LP-7800C,LP-8000C,LP-8200C,LP-8200CPD,LP-8300C,LP-8300CPD,LP-8300F,LP-8300S,LP-8400,LP-8400F,LP-8400FN,LP-8400FX,LP-8400FXN,LP-8400PS3,LP-8500C,LP-8500CPD,LP-8600,LP-8600F,LP-8600FN,LP-8600FX,LP-8600FXN,LP-8700,LP-8700PS3,LP-8800C,LP-8800CPS,LP-8900,LP-9000B,LP-9000C,LP-9000CPL,LP-9100,LP-9100PS2,LP-9100PS3,LP-9200,LP-9200B,LP-9200C,LP-9200CPL,LP-9200PS2,LP-9200PS3,LP-9200S,LP-9200SX,LP-9300,LP-9400,LP-9400R,LP-9500C,LP-9500CPS,LP-9600,LP-9600S,LP-9600SPD,LP-9800C,LP-9800CPL,LP-S1100,LP-S2000,LP-S210,LP-S2200,LP-S300,LP-S3000,LP-S3000PS,LP-S300N,LP-S310,LP-S310N,LP-S3200,LP-S3200PS,LP-S3500,LP-S3500PS,LP-S4000,LP-S4000PS,LP-S4200,LP-S4200PS,LP-S4500,LP-S5000,LP-S5300,LP-S5500,LP-S6000,LP-S6500,LP-S6500PD,LP-S7000,LP-S7000SR,LP-S7100,LP-S7500,LP-S7500PS,LP-S8100,LP-S8100PS,LP-S9000,LP-S9000PS,LP-V500 |
|