URLをクリップボードにコピーしました
シェア用URL:https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=33111
|
最終更新日 2019/01/23 |
FAQ番号:33111 |
|
インジケーターの見方<EH-TW7200,EH-TW8200,EH-TW8200W>
|
|
インジケーターの見方を教えてください。
|
|
-
-
インジケーターは、色と点灯状態によって本機の状態をお知らせします。
以下を参考に、本機の状態をご確認ください。
- インジケーターの説明
- 異常/警告時のインジケーターの状態
- 正常動作時のインジケーターの状態
- 修理について
1.インジケーターの説明
本機の状態は、操作パネルの、(オペレーションインジケーター)、、の点灯や点滅で確認できます。
次の表でインジケーターの状態と対処方法を確認してください。
2.異常/警告時のインジケーターの状態
各インジケーターがこの表にない状態のときは、ご使用をやめ、電源プラグをコンセントから抜き、修理を依頼してください。
3.正常動作時のインジケーターの状態
インジケーター |
状態 |
対処方法 |
|
スタンバイ状態 |
リモコンのボタンまたは操作パネルのボタンを押すと、しばらくして投写を開始します。 |
|
ウォームアップ中 |
ウォームアップの時間は約30秒です。
ウォームアップ中は電源オフの操作は無効になります。 |
クールダウン中 |
クールダウン中はすべての操作は無効になります。クールダウンが終了すると、スタンバイ状態になります。万一、クールダウン中に電源コードを抜いたときは、ランプが十分に冷えてから(約10分必要)、再び電源コードを接続し、リモコンのボタンまたは操作パネルのボタンを押してください。 |
|
投写中 |
通常動作中です。 |
- 正常動作時はとインジケーターは消灯しています。
- [イルミネーション]機能が[オフ]の場合は正常な投写中にインジケーターがすべて消灯しています。
4.修理について
弊社ではお客様や製品に応じたさまざまな修理、保守サービスをご用意しております。
なお、すでに修理対応期間が終了している機種もありますので、修理対象機種・料金一覧にてご確認の上ご利用ください。
- 修理対象機種・料金一覧は、こちらをご参照ください。
- 修理サービスについての詳細は、こちらをご参照ください。
- 修理に関する注意事項は、こちらをご参照ください。
プロジェクター |
EH-TW7200,EH-TW8200,EH-TW8200W |
|