よくあるご質問(FAQ)

製品別
質問別

URLをクリップボードにコピーしました
シェア用URL:https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=33382
  FAQ番号:33382
電源が入らない<M-Tracer for Golf>
電源が入らない場合どうすればいいでしょうか
 
 
   
      お知らせ

       M-Traceer View For Golfサポート終了に伴いM-Tracerの修理・サポートサービスにつきまして
      2024年7月31日をもちまして終了させていただきます。
      ご愛用いただいている皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
      詳細はこちらをご確認お願い致します。

 

M-Tracer for Golf本体の電源が入らない場合は、以下をご確認ください。

電源が入らない場合の確認

(1) M-Tracer for Golf本体の操作ボタンを2秒以上長押しすると、電源が「オン」になり、ステータスランプの青色が2秒間隔で点滅します。
操作ボタンを2秒以上押しているか確認してください。

操作ボタンを2秒以上長押ししないと、電源は「オン」になりません。

電源を「オフ」にする時も、操作ボタンを2秒以上長押しします。

(2) 上記で電源が入らない場合は、M-Tracer for Golf本体が充電されているか確認してください。
  • 電池残量の確認方法については、こちらをご参照ください。
充電するには、M-Tracer for Golf本体のUSBコネクタキャップを外し、USBケーブルを接続します。
  • M-Tracer for Golf本体を充電する方法は、こちらをご参照ください。

上記内容を確認しても改善しない場合

上記内容を確認しても改善しない場合は、機器の故障が考えられますので、
「松本修理センター」に送付してください。


修理センターについては、こちらをご参照ください。


スイング解析システム MT500G,MT500G2,MT500GP
FAQ改善アンケート

このページの評価をお聞かせください。〇✖をお選びください。

 

■役に立った
■役に立たなかった