URLをクリップボードにコピーしました
シェア用URL:https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=33382
|
最終更新日 2024/03/08 |
FAQ番号:33382 |
|
電源が入らない<M-Tracer for Golf>
|
|
電源が入らない場合どうすればいいでしょうか
|
|
-
-
お知らせ
M-Traceer View For Golfサポート終了に伴いM-Tracerの修理・サポートサービスにつきまして
2024年7月31日をもちまして終了させていただきます。
ご愛用いただいている皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
詳細は こちらをご確認お願い致します。
M-Tracer for Golf本体の電源が入らない場合は、以下をご確認ください。
電源が入らない場合の確認
(1) |
M-Tracer for Golf本体の操作ボタンを2秒以上長押しすると、電源が「オン」になり、ステータスランプの青色が2秒間隔で点滅します。
操作ボタンを2秒以上押しているか確認してください。 |
操作ボタンを2秒以上長押ししないと、電源は「オン」になりません。
電源を「オフ」にする時も、操作ボタンを2秒以上長押しします。
(2) |
上記で電源が入らない場合は、M-Tracer for Golf本体が充電されているか確認してください。
- 電池残量の確認方法については、こちらをご参照ください。
充電するには、M-Tracer for Golf本体のUSBコネクタキャップを外し、USBケーブルを接続します。
- M-Tracer for Golf本体を充電する方法は、こちらをご参照ください。
|
上記内容を確認しても改善しない場合
上記内容を確認しても改善しない場合は、機器の故障が考えられますので、
「松本修理センター」に送付してください。
修理センターについては、こちらをご参照ください。
スイング解析システム |
MT500G,MT500G2,MT500GP |
|