ロゴ:EPSON
ロゴ:よくあるご質問(FAQ)

製品別
質問別
販売店様

URLをクリップボードにコピーしました
シェア用URL:https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=33626
  FAQ番号:33626
EPSON OPOS ADK for .NET をバージョンアップするとデバイスが動作しない
EPSON OPOS ADK for .NET のバージョンアップでデバイスが動作しなくなったので対策を教えて欲しい
 
 
 
EPSON OPOS ADK for .NET 1.11.20 以前のバージョンを利用している環境に、EPSON OPOS ADK for .NET 1.11.20 以上の最新バージョンを上書きインストールする際には、下記のデバイスを利用していた場合は SetupPOS ユーティリティーによって全てのデバイスを再登録してください。

PosPrinter:
TM-H6000II, TM-H6000III, TM-T88III, TM-T88IV, TM-T70, TM-T90, TM-L90, TM-U220A, TM-U220B, TM-U220D
 
LineDisplay:
全機種
 
CashDrawer:
全機種
 
MICR:
全機種
 
Checkscanner:
全機種
 
ElectronicJournal:
全機種

EPSON OPOS ADK for .NET はバージョン 1.11.20J よりポート制御モジュールを変更しました。
以前使用していたバージョンと新しいバージョンでポート仕様が異なっている場合はデバイスが動作しません。
この問題を解消するには、SetupPOS ユーティリティーにて、登録済の全てのデバイス情報を削除し、もう一度登録し直す必要があります。

カスタマーディスプレイDM-D101II,DM-D110,DM-D120 (ARCX専用),DM-D202II,DM-D210,DM-D30,DM-D500
キャッシュドロアーCD-A3336,DLA-58EDIII,DM-Z100,DM-Z400,DMA-48EDIII,DSA-35EDIII
TMシリーズTM-H6000II,TM-H6000III,TM-L90 オートカッターモデル,TM-L90 ピーラーモデル,TM-T70,TM-T88III,TM-T88IV,TM-T90,TM-U220A,TM-U220B,TM-U220D
FAQ改善アンケート

このページの評価をお聞かせください。〇✖をお選びください。

 

■役に立った
■役に立たなかった