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  FAQ番号:33704
保証内容と保守サービスについて
故障した場合の保証内容はどうなっていますか。
 
 
 

1年間の持ち込み修理保証です。

お客様の正常な使用状況におきまして、ご購入後に下記の期間内に故障が起こった場合は無償で修理いたします。

  • 購入後1年間 持ち込み修理保証


持ち込み修理のご案内

製品を修理センターへ直接お送りください。修理完了後ご指定の場所へお届けします。
ご送付からお届けまでの日数は、最短で3日です。
詳細は送付修理サービスのページをご覧ください。

  • 送付時の送料はお客様ご負担となります。
  • 出張修理をご依頼の場合は、保証期間内であっても出張修理基本料はご負担をお願いします。
    その他の出張修理技術料、部品代は保証の範囲内となります。



保守サービスのご案内

保証期間内の出張修理や保証期間後の修理など、有償の保守サービスもご用意しております。

エプソンサービスパック 製品本体と同時にご購入いただける、保証期間内に出張修理を行う保守サービスです。
エプソンGo-PACK 保証期間を過ぎた製品の修理を行う保守サービスです。
保守契約 365日24時間対応など、お客様のご要望に合わせて、保守内容をカスタマイズすることが可能な保守サービスです。

詳細は保守サービスのページをご覧ください。

SASPORTシリーズSASPORT ARCX,SASPORT Cubie,SASPORT CubieII,SASPORT CubieIII,SASPORT MR,SASPORT URBAN,SASPORT URBANII
カスタマーディスプレイDM-D101II,DM-D110,DM-D120 (ARCX専用),DM-D202II,DM-D210,DM-D30,DM-D500
スマートレシートプリンターTM-L90-i,TM-T70-i,TM-T88V-i
モバイルプリンターTM-P20,TM-P60II,TM-P80
PC一体型プリンターTM-T70II-DT,TM-T88V-DT
GPシリーズGP-C831,GP-M831
キャッシュドロアーCD-A3336,DLA-58EDIII,DM-Z100,DM-Z400,DMA-48EDIII,DSA-35EDIII
TMシリーズTM-C100,TM-C3400,TM-C3500,TM-C7500,TM-H5000II,TM-H6000,TM-H6000II,TM-H6000III,TM-H6000IV,TM-J2000,TM-J2100,TM-L60II,TM-L90 オートカッターモデル,TM-L90 ピーラーモデル,TM-L90 ラベル作成セットモデル,TM-T20,TM-T20II,TM-T285,TM-T70,TM-T70II,TM-T88II,TM-T88III,TM-T88IIIX (ARCX搭載),TM-T88IV,TM-T88V,TM-T90,TM-T90 KP,TM-T90II,TM-U210A,TM-U210B,TM-U210D,TM-U220A,TM-U220B,TM-U220D,TM-U295,TM-U300,TM-U375,TM-U590,TM-U675,TM-U950,TM-m10,TM-m30,TMC3400LT1
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