ロゴ:EPSON
ロゴ:よくあるご質問(FAQ)

製品別
質問別

URLをクリップボードにコピーしました
シェア用URL:https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=33718
  FAQ番号:33718
ターミナルサービス, Citrix XenApp 環境で Status API が使用できない<EPSON Advanced Printer Driver シリーズ>
ターミナルサービス・Citrix XenApp 環境で Status API を使用する方法を教えてください。
 
 
 

ターミナルサービス / Citrix XenApp 環境で EPSON Advanced Printer Driver 4 シリーズ / 5 シリーズ を使用した印刷は可能ですが、EPSON Advanced Printer Driver の [ Status API ] 機能を使用した TM プリンターの監視はできません。

同内容は EPSON Advanced Printer Driver 本体と共に公開しています 「 EPSON Advanced Printer Driver マニュアル/サンプルプログラム 」 に含まれる 「 Status API ガイド 」 または 「 設定ガイド プリンター編 」 でもご確認いただけます。
「 EPSON Advanced Printer Driver マニュアル/サンプルプログラム 」 はこちらから入手できます。

モバイルプリンターTM-P20,TM-P60II
PC一体型プリンターTM-T70II-DT,TM-T88V-DT
TMシリーズTM-C100,TM-H5000II,TM-H6000II,TM-H6000III,TM-H6000IV,TM-J2000,TM-J2100,TM-L60II,TM-L90 オートカッターモデル,TM-L90 ピーラーモデル,TM-T20,TM-T20II,TM-T285,TM-T70,TM-T70II,TM-T88III,TM-T88IV,TM-T88V,TM-T90,TM-T90 KP,TM-T90II,TM-U220A,TM-U220B,TM-U220D,TM-U590,TM-U675,TM-U950
FAQ改善アンケート

このページの評価をお聞かせください。〇✖をお選びください。

 

■役に立った
■役に立たなかった