ロゴ:EPSON
ロゴ:よくあるご質問(FAQ)

製品別
質問別

URLをクリップボードにコピーしました
シェア用URL:https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=34188
  FAQ番号:34188
壁掛け金具WH-10を取り付ける注意点
プリンターを壁掛けで使用する場合、壁掛け金具WH-10の取り付けにあたって注意点があれば教えてください。
 
 
 

TMプリンター用オプション 壁掛け金具「WH-10」の取り付けについては、以下の点に注意してください。
  • 取り付ける壁について
    プリンターを確実に固定するために、木、コンクリート、または金属の壁に壁掛け金具を取り付けてください。壁の厚さは10 ㎜以上を推奨します。

  • 取り付けるネジについて
    壁掛け金具取り付け用のネジは、プリンターを保持するのに十分な強度が得られるように、壁の状態に合った、壁へのねじ込みの長さが十分に確保できるネジを選んでください。ネジは、径が4 ㎜、長さが12 ㎜以上のものを推奨します。

  • 取り付け方法について
    壁掛け金具の壁への取り付けは金具にあるネジ穴10 個すべてを使用して固定してください。
    壁掛け金具の取り付けの際は、プリンターの周囲に十分なスペースがある場所を選んでください。プリンターカバーが完全に開いた状態で用紙交換ができるなど、必要な作業スペースがあることを確認してください。

TMシリーズTM-L90 オートカッターモデル,TM-L90 ピーラーモデル,TM-T88IV,TM-T88V,TM-T90,TM-T90II,TM-U220B,TM-U220D
FAQ改善アンケート

このページの評価をお聞かせください。〇✖をお選びください。

 

■役に立った
■役に立たなかった