ロゴ:EPSON
ロゴ:よくあるご質問(FAQ)

製品別
質問別

URLをクリップボードにコピーしました
シェア用URL:https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=35254
  FAQ番号:35254
異なるサイズの原稿をADFにセットしてコピーする場合
サイズの異なる原稿をADFからコピーできますか
 
 
 

原稿サイズ混載設定手順

異なるサイズの原稿をADFにセットしてコピーしたい場合、原稿サイズ混載機能をご利用ください。
設定手順は以下の通りです。

(1)コピーを押します。

(2)[詳細設定]を押します。

(3)下方向へスクロールして[原稿サイズ混載]を押します。

(4)[オン]を押します。
以上で設定は有効になっておりますのでコピーをおこなってください。

  • 原稿サイズ混載機能が働くのは以下の用紙の組み合わせのみです。
    ※A4とA3の組み合わせもしくは、B5とB4の組み合わせ。
  • 図の通り用紙幅を合わせてADFへセットしてください。

上記の設定をコピーのデフォルト設定(初期値)に指定したい場合は次項をご覧ください。

原稿サイズ混載設定をデフォルト(初期値)にする場合

以下の設定をおこなうことで、原稿サイズ混載設定がコピー時のデフォルトになります。
※未設定時は[オフ]が適用されております。

(1)本体の操作パネルより[セットアップ]を押します。

(2)下方向へスクロールして[システム管理設定]を押します。

  • 管理者パスワードの入力画面が表示された場合、お客様が設定されたパスワード入力が必要になります。

(3)下方向へスクロールして[コピー設定]を押します。

(4)[ユーザーデフォルト設定]を押します。

(5)下方向へスクロールして[原稿サイズ混載]を押します。

(6)[オン]を押します。
以上で設定が有効になります。

インクジェット複合機PX-M7050FX
FAQ改善アンケート

このページの評価をお聞かせください。〇✖をお選びください。

 

■役に立った
■役に立たなかった