|
-
-
既にドライバー :EPSON OPOS ADK ( OLE 版 ) がインストールされている環境で OS のアップグレード
( Windows 10 Anniversary Update ) をする場合は、アップグレードが完了した後に SetupPOS でデバイスを再登録してください。
原因
Windows 10 Anniversary Update の OS Update によりレジストリの情報が変わってしまい、
その結果 OPOS の情報が読みだせなくなります。
対策
既に EPSON OPOS ADK ( OLE 版 ) がインストールされている環境で Windows OS の大型アップグレードをされる場合は、
OS のアップグレードが完了した後に SetupPOS でデバイスを再登録してください。
( レジストリ情報を再登録します )
SetupPOS でデバイスを再登録が出来ない、または再登録しても改善されない場合は、
ドライバーを再インストールしてください。
インストールおよびアンインストールの操作方法は
「EPSON OPOS ADK マニュアル インストールマニュアル」(Installer.pdf) を参照してください。
インストールマニュアルはドライバー本体のダウンロード先で公開しています。
カスタマーディスプレイ |
DM-D110,DM-D210,DM-D30,DM-D500 |
モバイルプリンター |
TM-P20,TM-P60II |
PC一体型プリンター |
TM-T70II-DT,TM-T88V-DT |
キャッシュドロアー |
CD-A3336,DLA-58EDIII,DMA-48EDIII |
TMシリーズ |
TM-H5000II,TM-H6000II,TM-H6000III,TM-H6000IV,TM-J2000,TM-J2100,TM-L60II,TM-L90 オートカッターモデル,TM-L90 ピーラーモデル,TM-T20,TM-T20II,TM-T285,TM-T70,TM-T70II,TM-T88III,TM-T88IV,TM-T88V,TM-T90,TM-T90 KP,TM-T90II,TM-U220A,TM-U220B,TM-U220D,TM-U295,TM-U375,TM-U590,TM-U675,TM-U950,TM-m10,TM-m30 |
|