よくあるご質問(FAQ)

製品別
質問別

URLをクリップボードにコピーしました
シェア用URL:https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=36036
  FAQ番号:36036
キャッシュドロアーにSetupPOSでCheckHealthを実行するとエラーが発生します。<EPSON OPOS ADK OLE版 シリーズ>
キャッシュドロアーにSetupPOSでCheckHealthを実行すると、以下のエラーが発生します。
ResultCode=111
ResultCodeExtended=10015
対処方法を教えてください。
 
 
エラーの意味は次の通りです。
エラーコード
 ResultCode=111
 ResultCodeExtended=10015
意味
 制限時間内に処理を終了することができませんでした。

キャッシュドロアーの開閉ができていて、本エラーが表示される場合、信号線の断線やセンサーの異常が考えられます。修理をご検討ください。

キャッシュドロアー CD-A3336,DLA-58EDIII,DM-Z100,DM-Z400,DSA-35EDIII
FAQ改善アンケート

このページの評価をお聞かせください。〇✖をお選びください。

 

■役に立った
■役に立たなかった