よくあるご質問(FAQ)

製品別
質問別

URLをクリップボードにコピーしました
シェア用URL:https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=36226
  FAQ番号:36226
Epson Connectにログインできない場合の対処方法
Epson Connectのユーザーページで、メールアドレスまたはパスワードが正しくありません。と表示されてログインできません
 
 

Epson Connectのユーザーページで下図のように「メールアドレスまたはパスワードが正しくありません。」と表示されてしまいログインができないという場合は、以下の項目をご参照ください。

はじめてログイン(利用)される方

Epson Connectへのサービス登録を行っていただく必要がございます。

  • Epson Connectへのサービス登録方法は、こちらからご利用の状況を選択してご参照ください。

ほかのMyEPSONやEpson Viewなどで、Epson Global IDを既にご利用の場合も、Epson Connectを初めて利用される場合には上記作業を行っていただくことになります。

Epson Connectの登録時にEpson Connectのご利用状況を確認する画面が表示されます。
MyEPSONなどで、すでにEpson Global IDを作成されている方は、「Epson Global IDにログイン」を選択してお進みください。

Epson Connectの登録が完了しましたら、下記をクリックしてもう一度ログインをお試しください。

今までログイン(利用)できていた方

1. Epson Global IDについて
2. パスワード入力時の注意点
3. パスワードの再設定

1.Epson Global IDについて

現在、MyEpsonやRun Connect、PULSENSE View等の各種サービスを1つのIDでご利用いただけるEpson Global IDを導入しております。
Epson Connectは2016年5月26日から、Epson Global IDに移行しました。
Epson ConnectのIDとパスワードは、Epson Global IDと共通のIDとパスワードになります。
MyEPSONなど、ほかのサービスでパスワードを変更された場合、Epson Connectでもパスワードが変わりますのでご注意ください。

2.パスワード入力時の注意点

Epson Global IDのパスワードは、英字(大文字)・英字(小文字)・数字・記号( ! # $ % & * + - = ? @ _ )から2種類以上組み合わせた文字列です。
パスワードの文字数は8~60文字です。
英字の大文字、小文字を判別します。

3.パスワードの再設定

ログインする際のパスワードがわからない場合や入力しても同じメッセージが表示されて先に進まない場合は、下記をクリックして開くページの[ログイン]ボタン下にある「パスワードを忘れた場合」をクリックして、パスワードの再設定を行ってください。

Epson Connectに関して、ご不明な点やお困りのことなどがございましたら、ヘルプページやEpson Connect専用のFAQもご覧ください。

  • ヘルプページは、こちらからご参照ください。
  • FAQは、こちらからご参照ください。
FAQ改善アンケート

このページの評価をお聞かせください。〇✖をお選びください。

 

■役に立った
■役に立たなかった