|
-
-
EPSON PCS Parallel Port Driver サービスが「デバイスが見つからない」ため開始できない状況は、 EPSON Advanced Printer Driver 4 シリーズがインストールされている PC 上にパラレルポートが 存在していないために、パラレル通信用のサービス開始に失敗している状況です。 Windows システムイベント ログの例:
PC にパラレルインターフェイスがある状況でも Windows OS のデバイスとして認識されていない場合、 同じ状況になりえます。 サービスの自動開始を止める、または登録を削除することでエラー情報の記録を抑止できます。 コマンドプロンプトは管理者権限で起動してください。 - サービスの自動開始を止める例:
[ sc config EPSON_PCS_Parallel_Port_Driver start= disabled ]
- サービスの登録を削除する例:
[ sc delete EPSON_PCS_Parallel_Port_Driver ]
カスタマーディスプレイ | DM-D110,DM-D120 (ARCX専用),DM-D210,DM-D500 |
---|
モバイルプリンター | TM-P60II |
---|
PC一体型プリンター | TM-T88V-DT |
---|
キャッシュドロアー | CD-A3336,DLA-58EDIII,DM-Z100,DM-Z400,DMA-48EDIII,DSA-35EDIII |
---|
TMシリーズ | TM-C100,TM-H5000II,TM-H6000II,TM-H6000III,TM-H6000IV,TM-J2000,TM-J2100,TM-L60II,TM-L90 オートカッターモデル,TM-L90 ピーラーモデル,TM-T20,TM-T285,TM-T70,TM-T88III,TM-T88IV,TM-T88V,TM-T90,TM-T90 KP,TM-U220A,TM-U220B,TM-U220D,TM-U295,TM-U590,TM-U675,TM-U950 |
---|
|