URLをクリップボードにコピーしました
シェア用URL:https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=36569
|
最終更新日 2020/02/18 |
FAQ番号:36569 |
|
Windows10 Ver.1709アップデート後に印刷ができなくなりました。
|
|
<対処方法>
デバイスを接続したままOSをアップグレードしてください。
または、OSアップグレード後にコントロールパネルのデバイスとプリンターの対象のプリンターを右クリックし、プリンターのプロパティのポートタブから「双方向印刷」のチェックを入れてください。
USB接続されたデュプリケータの電源を切った状態でOSをWindows10 Ver.1709へアップグレードすると、「双方向印刷」のチェックが外れた状態になり、印刷ができない状態となることがあります。
本現象はWindows10Ver.1709固有の問題です。
エプソンに問い合わせる
上記FAQでも解決しない場合のご質問やご相談は、下記窓口までお問い合わせください。
レーベル印刷専用モデル |
PP-100AP |
Disc producer シリーズ |
PP-100,PP-100II,PP-50,PP-50BD,PP-7050BD |
|