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  FAQ番号:36569
Windows10 Ver.1709アップデート後に印刷ができなくなりました。
 
 
<対処方法>
デバイスを接続したままOSをアップグレードしてください。
または、OSアップグレード後にコントロールパネルのデバイスとプリンターの対象のプリンターを右クリックし、プリンターのプロパティのポートタブから「双方向印刷」のチェックを入れてください。

USB接続されたデュプリケータの電源を切った状態でOSをWindows10 Ver.1709へアップグレードすると、「双方向印刷」のチェックが外れた状態になり、印刷ができない状態となることがあります。
本現象はWindows10Ver.1709固有の問題です。

エプソンに問い合わせる

上記FAQでも解決しない場合のご質問やご相談は、下記窓口までお問い合わせください。

レーベル印刷専用モデル PP-100AP
Disc producer シリーズ PP-100,PP-100II,PP-50,PP-50BD,PP-7050BD
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