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  FAQ番号:3736
修理サービスについて教えてください
修理する場合は何に注意すればよいですか
 
 

弊社ではお客様や製品に応じたさまざまな修理、保守サービスをご用意しております。

下記の機種では、出張修理サービスのみとなります。

PX-M7110F、PX-M7110FP
PX-M860F、PX-S7110
PX-S7110P、PX-S860

  • 出張修理サービスの詳細は、こちらをご参照ください。

上記以外の機種をご利用の方は、以下をご参照ください。
なお、すでに修理対応期間が終了している機種もありますので、修理対象機種・料金一覧にてご確認の上ご利用ください。

  • 修理対象機種・料金一覧は、こちらをご参照ください。
  • 修理サービスについての詳細は、こちらをご参照ください。
  • 修理に関する注意事項は、こちらをご参照ください。
  • プリンターを修理に出す際の梱包方法はこちらのFAQをご参照ください。
  • スキャナー機種を修理に出す際の梱包方法はこちらのFAQをご参照ください。

  • 製品は日本国内仕様のため、製品の修理・保守サービスおよび技術サポートなどの対応は、日本国外ではお受けできませんのでご了承ください。
  • 保証書について
    保証期間中に、万一故障した場合には、保証書の記載内容に基づき保守サービスを行います。
    ご購入後は、保証書の記載事項をよくお読みください。
    保証書は、製品の「保証期間」を証明するものです。
    「お買い上げ年月日」「販売店名」に記入漏れがないかご確認ください。
    これらの記載がない場合は、保証期間内であっても、保証期間内と認められないことがあります。
    記載漏れがあった場合は、お買い求めいただいた販売店までお申し出ください。
    保証書は大切に保管してください。
    保証期間、保証事項については、保証書をご覧ください。
  • 補修用性能部品の保有期間
    本製品の補修用性能部品の保有期間は、製品の製造終了後5年間です。
    改良などにより、予告なく外観や仕様などを変更することがあります。
  • 製造番号の表示位置
    保守サービスなどのお問い合わせの際、製造番号が必要になる場合があります。
    製品の背面部、または底面に表記されている製造番号(バーコードの下に書かれているアルファベットと数字からなる10桁の番号)をご確認ください。
    FAQ:製造番号(シリアル)の確認方法<インクジェットプリンター・エコタンク搭載モデル>
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