ロゴ:EPSON
ロゴ:よくあるご質問(FAQ)

製品別
質問別
エプソンパートナーポータル

URLをクリップボードにコピーしました
シェア用URL:https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=50015
  FAQ番号:50015
無線LANナビ(印刷トラブル解決のお手伝いをします)・液晶なしモデル編
 

プリンター本体の操作パネルにて、Wi-Fiマーク上部のLEDランプの状態を確認してください。

確認したLEDランプの状態を下記より選択してください。
左右のLEDランプが同時に点滅または交互に点滅している場合は、少し時間をおいてから、
一度電源を「オフ」にして再度電源を「オン」にしてからご確認ください。

 

FAQ改善アンケート

このページの評価をお聞かせください。〇✖をお選びください。

 

■役に立った
■役に立たなかった