ロゴ:EPSON
ロゴ:よくあるご質問(FAQ)

製品別
質問別
販売店様

URLをクリップボードにコピーしました
シェア用URL:https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=50020
  FAQ番号:50020
よくあるご質問(FAQ)画面の使い方
画面の使い方(FAQ検索)
 






【基本的な使い方】

 (1)探したい内容を文章で入力してFAQを探す方法
  ・①質問・FAQ番号入力欄に探したい内容を文書で入力後、②の検索ボタンを
        クリックします。
  ・⑨の検索結果で表示された表示内容(例⑪)をクリックするとFAQの詳細が
         表示されます。

 (2)ワードクラウドでFAQを探す方法
  ・⑥のワードクラウドで表示されているワードをクリックします。
    ・⑨の検索結果で表示された表示内容(例⑪)をクリックするとFAQの詳細が
       表示されます。

 (3)FAQ番号からFAQを探す方法
  ・④の「オプション」ボタンをクリックします。 
  ・「FAQ番号で探す」にチェックを付けます。
  ・①にFAQ番号を入力します。
  ・②の検索ボタンをクリックするとFAQ番号で存在する場合、⑨の検索結果に
   表示されますので表示内容をクリックするとFAQの詳細が表示されます。


■各項目
  項目 内容
質問・FAQ番号入力欄 探したいワードを入力します。オプション選択内容によって入力する内容を指定する必要があります。
検索ボタン ①で探したいワードを入力後、「検索」ボタンを押すと探したい内容に該当する内容を検索します
クリアボタン ①に入力したワードを取り消します。
オプションボタン ①で探したい内容の項目を選択できます。
「キーワードで探す」「文章で探す」
「FAQ番号から探す」
初期地は「文章で探す」です。
戻るボタン ①でワード入力後にひとつ前の状態に戻ります
ワードクラウド キーワードを表示してキーワードをクリックすると選択キーワードでFAQが絞り込まれます。
折り畳みボタン ワードクラウドの表示を隠します。再度クリックすると表示されます。
キーワード 選択キーワードでFAQが絞り込みされます。
検索結果一覧 ①、⑧で検索して該当する内容の一覧が表示されます
表示順選択ボタン 検索結果の内容を表示順で「参照数順」、「類似度」順、「更新日」順に並び替えできます。
FAQ概要表題 表示されている部分をクリックするとFAQの詳細内容が表示されます。
新着コンテンツTOP5 新規に掲載されたFAQの最新の5つが表示されます。
一覧表示ボタン 一覧ボタンをクリックすると各項目内容のFAQの10個の一覧が表示されます。
FAQ概要表題 表示されている一覧をクリックするとFAQの概要が表示されます。表示された内容の「続きを読む」をクリックするとFAQの詳細内容が表示されます。
人気コンテンツTOP5 参照数が多いFAQのTOP5が表示されます。
注目FAQTOP5 お客様に参照いただきたいFAQが表示されます。


 
FAQ改善アンケート

このページの評価をお聞かせください。〇✖をお選びください。

 

■役に立った
■役に立たなかった