ロゴ:EPSON
ロゴ:よくあるご質問(FAQ)

製品別
質問別
エプソンパートナーポータル

URLをクリップボードにコピーしました
シェア用URL:https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=50025
  FAQ番号:50025
無線LAN接続で印刷できません。どうしたらよいでしょうか。(無線LANナビ)
無線LANナビが印刷トラブル解決をお手伝いをします。
 

ご利用のパソコン(スマートフォン)、
ご利用のプリンターなど弊社製品、
ご利用のアクセスポイント(無線LANブロードバンドルーター)の電源を一度切って入れ直します。
※関連する無線LAN機器の電源を同タイミングで入れ直す事で解決することがあります。
           
【アクセスポイントの電源を入れ直す際のご注意】

*アクセスポイント再起動後、2~3分ほど経過してからプリンターの動作確認を行ってください。
*アクセスポイントの電源を再投入する場合の注意事項については、こちらをご参照ください。
 

FAQ改善アンケート

このページの評価をお聞かせください。〇✖をお選びください。

 

■役に立った
■役に立たなかった