ロゴ:EPSON
ロゴ:よくあるご質問(FAQ)

製品別
質問別

URLをクリップボードにコピーしました
シェア用URL:https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=50098
  FAQ番号:50098
Windows10 Fall Creators Update環境にスキャンtoフォルダー機能で保存するとき、宛先を指定してスキャンボタンを押すと通信エラー(323)が発生する場合の対処方法について教えてください
 
 

Windows10 Fall Creators Update環境にスキャン to フォルダー機能を使用してスキャンデータを保存しようとして、宛先を指定後にスキャンボタンを押すと「通信エラー(323)」が発生する場合は、お使いのプリンターのファームウェアを最新バージョンにアップデートしてください。

  • 最新バージョンのファームウェアは、「サポート&ダウンロード」ページからお使いの機種の型番を検索してダウンロードしてください。
  • プリンター本体のファームウェアが最新バージョンになっているか確認する方法は、こちらをご参照ください。
FAQ改善アンケート

このページの評価をお聞かせください。〇✖をお選びください。

 

■役に立った
■役に立たなかった