URLをクリップボードにコピーしました
シェア用URL:https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=50098
|
最終更新日 2019/08/29 |
FAQ番号:50098 |
|
Windows10 Fall Creators Update環境にスキャンtoフォルダー機能で保存するとき、宛先を指定してスキャンボタンを押すと通信エラー(323)が発生する場合の対処方法について教えてください
|
|
-
-
Windows10 Fall Creators Update環境にスキャン to フォルダー機能を使用してスキャンデータを保存しようとして、宛先を指定後にスキャンボタンを押すと「通信エラー(323)」が発生する場合は、お使いのプリンターのファームウェアを最新バージョンにアップデートしてください。
- 最新バージョンのファームウェアは、「サポート&ダウンロード」ページからお使いの機種の型番を検索してダウンロードしてください。
- プリンター本体のファームウェアが最新バージョンになっているか確認する方法は、こちらをご参照ください。
|