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  FAQ番号:50196
「変更した内容は保存されません」と表示される
SetupPOS で変更や削除をした後に保存ができない。
「SetupPOSの処理に失敗しました。変更した内容は保存されません。」とメッセージが表示される。
 
 

EPSON OPOS ADK for .NET の再インストールをしてください。

再インストールの流れ

(1) 以下のソフトウェアを全てアンインストールします。
  • EPSON OPOS ADK for .NET
  • Microsoft POS for .NET

また以下のような EPSON OPOS ADK for .NET 以外のソフトウェアも導入されていたら全てアンインストールしてください。
  • EPSON OPOS ADK OLE 版
  • EPSON Advanced Printer Driver
  • EPSON TM Virtual Port Driver
  • EPSON TM Bluetooth Connector
  • 他 TM プリンター専用ソフトウェアなど

(2) コンピューターを再起動し、以下のフォルダが消えているのを確認します。
  • '<システム ドライブ>:\ProgramData\Microsoft\Point OfService\Configuration'
  • '<システム ドライブ>:\ProgramData\EPSON'

消えていなければ手動で削除してください。

(3) 以下のものを再インストールして、SetupPOS での設定が正常におこなえるか確認します。
  • EPSON OPOS ADK for .NET
  • Microsoft POS for .NET
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